2012/06/12

外は雨だし。。。。どんどんいっちゃいます。



まさに海辺にピッタリのSIGN,色の落ち具合いいと思いませんか?
お店に御自宅にどうぞ・・・・・・6500YEN









CALIFORNIA DEPT OF MOTOR VESSEL REGISTRATIONのスティッカーが貼ってあるので実際船舶に取り付けられていたものだと思います。 2枚あります。 3900YEN SOLD










40-50年代と思われる。。。。FISHING GOODS(釣り詳しくありません)。
やっぱりこの年代の作りは違います。使ってもよし飾ってもよし・・・・・・5900YEN












1970年製のHAND CRAFTです。 8900YEN










ヘルメットからすると50-60年代の物だと思います。MICHIGAN STATE と WISCONSINの
FOOTBALL GAME ADでMICHIGAN STATE側のものです。 4500YENSOLD









今でもきっとアメリカの田舎に行くとこんな卵入れを使ってるだろうな・・・・・・
小物入れにでもどうでしょう?    4900YENSOLD











REPAINTされていますが50年代ぐらいの物です、なぜか個人的にフラミンゴ好きです。7900YENSOLD









60-70年ぐらいの物だと思います。首の角度変えられます。  7800YEN











年代不明ですがMADE IN USAなので70年代ぐらいまでのものでしょうか・・・・・・
こういうピックアップ、アメリカでよく見かけますがみんな適当によれていてかっこいいですよね。
日本で走るとやっぱりデカイかな・・・・・それにきれいすぎ。   3900YEN



では良い1日を・・・・・・・・・・・・*********************************************


関係ないですが井上陽水の(傘がない)・・・・・・・・・いい歌ですよね。DEEPです、是非。

Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿