2012/07/15

JOHNNY DEPP 2

きのう東京に出る用事があったので、ついでにRUM DIARY観てきました。
1960年代のプエルトリコが舞台でSTORYよりも彼の60年代着こなしが最高でした。彼が普段着
ている古着っぽいものよりもこの映画のような服の方が個人的には好きです。
何でもないマクレガーらしきジャンパーにBDシャツのボタンをはずし、その下には丸首Tではなくタンクトップをちょっとみせて・・・・・・・・・・・・。
KEMP(JOHNNY DEPP)が恋に落ちる女性がこれまた魅力的でちょっと濃い目の化粧に真っ赤なルージュ・・・・・久しぶりにゴックンでした。





こんな感じでしょうか・・・・全体的にSTEVE MACQUEEN風でもあります。
ジャンパー以外私物・・・・破れあるので格安 2500YEN



*********************************************
Vintage-Room82
湘南稲村ヶ崎の隠れ家的ヴィンテージSHOP
ご予約はホームページより
http://vintage-room82.com/
*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿