2013/01/28

70'S JACK PURCELL

 最近夢をよく見ます。
楽しい夢、悲しい夢、あり得ない夢、いやらしい夢・・・・・・・・・

もちろん今までも夢は見ていたんだと思いますが朝まで熟睡していたのでほとんど覚えていなかったのではないでしょうか?
この頃は寒いせいかチャイ、チュウチャン、なぎさちゃんが夜中に来てお腹に乗ってきたり、枕で添い寝してたり、股間に丸くなって寝てたり・・・・・・とにかく寝返りがうてず何度も起こされるのです。朝は彼らに気を使っているのか身体が痛く、とてもうれしいのですが辛い毎日を過ごしています。




今日はかなりいい状態の70年代JACK PURCELLを紹介します。
最近はかなり精巧な復刻が出ていますがやはりこの時代のオリジナルは全然
違います。
サイズ合う方、違いの分かる方、お金ある方・・・・・・ぜし。
サイズ9.5S   19000YENSOLD




0 件のコメント:

コメントを投稿