2013/02/15

St.Valentine's Day


・・・・・・・という事で昨日同居人からこんなプレゼントをもらいました。

ここに載っている写真は今から50年以上前に撮られたものがほとんどですが
今見てもかなり恰好いいです。




表紙はやっぱりSteve McQueen 。








Rock Hudson・・・・・80年代にAIDSで死亡。TOPSIDERをはいている。








1960年に撮られた写真、彼も俳優らしいが名前不明・小さめの襟、短めの袖
今着てもオサレ。








Peter FondaのおやじさんHennry Fonda.彼もTOPSIDER.








Jack Klugman(顔は見覚えあるが・・・)、先日ブログでも紹介したJack Purcell
はいてます。








Paul Newmanの若い頃・LEVISと思われるパンツの裾を少しあげて・・・・・
sneakerはもちろんTOPSIDER・











James CoburnのシアサッカーJKT姿……定番だけど恰好いい。









ぼくの大好きな映画(卒業)のDustin HoffmanとKatherine Ross・彼がはいていたJack Purcell 今でもよーく覚えています。 1967年












Anthony PerkinsとJane Fonda.LettermanセーターにLEVISと思われる
絶妙な長さのWhite Jeans,そしてWhite Bucks。









American Graffiti.当時の若者はみんなこんな感じだった。













Jack Lemmon,(上)ちょっとくずしめなところ最高です。
(下)これもシアサッカーかな? 当時のユニフォームはフラノ地などで作られていて
確かに今の物と比べると動きは重いかも知れないが個人的には大好きです。








Paul Newmanのとなりに写っているのはDirectorらしいが彼のファッション
気になります・・・・体型が似ているからかな?
McQueenもやってるけどジーンズにアイロンかけるの裏技です。










彼もNAVYのTOPSIDER.









またまたJack Lemmonですが、BDシャツとコーデュロイパンツ…いい感じ。










VINTAGE-ROOM82でもTOPSIDERなどVINTAGE SNEAKERS置いてます。ぜし。


話全然ちがいますが・・・・・毎週木曜日10PMフジテレビの(最高の離婚)
観てますか?
真木よう子に結構やられてます・・・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿