2013/03/13

VINTAGE SUITCASE x 2 +

毎日春の陽気ですが皆様お元気でしょうか?
去年ぐらいからなんとなく花粉症の症状が出ていましたが最近は結構つらくなってきました。絶対自分は花粉症にならないだろうと思っていたのですが・・・・・







ちゅーちゃんとなぎさちゃん、珍しく2匹一緒・・・・・・・・









なぎさちゃんの家です。







煙突のまわりに蝶がぐるぐる・・・・・・それを追いかけてなぎさちゃんもぐるぐる。











60年代終わりにアメリカ横断旅行していた時に使ったSAMSONITE,程度いいです。 UNIVERSITY OH UTAH(Uが剥がれてしまった)のDECALは旅行途中に立ち寄ったユタ大学のBOOKSTOREで買ったもの。 7000YENSOLD












これもあまり手放したくないHALLIBURTON、多分60-70年代ぐらいだと思います。この当時のものにはZEROのロゴは入っていません。 オリジナルハンガー付き
KEYもありますがオリジナルではないと思います。もちろんDECALもVINTAGE.
ネクタイ用ポケット、ワインカラーのパイピング……オサレ。 19800YEN







これはスポーツ観戦などに持っていくといいっす。ハワイ大学コラボ物。
2200YEN EACHsold





よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿