2013/05/23

映画 BILL CUNNINGHAM NEW YORK 観ました。

現在82歳のBILLはストリートスナップを最初に始めたと言われてます、今も赤いVINTAGE SCHWINNに乗ってNYを走り回っていますが、彼自身のファッションについては全然興味がなくほとんど毎日同じ服で、食べ物もファーストフード、住んでいるスタジオにはシャワー、トイレもない。。。。そんな生活に幸せを感じている、まあ変わり者といえば変わり者です。今のSCHWINNも人からもらった物で29台めだと言っていました、今までの28台はすべて盗まれたそうです・・・・さすがNY.

最後のインタビューで今まで忙しすぎて一度も恋愛したことがないと言っていました、
それもさみしいけど、自分の好きな事を突き詰めると彼のような生き方になるのでしょう。


僕は変わり者結構好きです、そんなあなたにこんな折りたたみ式簡易BEDはいかがでしようか?BILLのように一人暮らしを満喫している方用です。
でもBILLだったらきっと高いからやめるよと言いそうです。






アメリカで購入。アルミで軽いです。 13900YEN(高い?安い?)









そしてギンジとバラ・・・・・・・・・HAVE A NICE DAY.

0 件のコメント:

コメントを投稿