2013/06/20

60-70'S DEADSTOCK CREW NECK T

もうすぐJ.Dのローンレンジャーがやって来る。まだ小学生のころ白黒TVで毎週楽しみにしていた西部劇の映画版だ、アイマスクをした白人と相棒のインディアン トントが悪者を退治するといったお決まりのSTORYだったと思う。その頃は歌にしても映画にしてもSIMPLEなものばかりだった。確かキモサベというインディアンがいた気がするが彼がトントと同一人物だったかは定かではない、どなたかその辺ご存じのふるーい人間の方教えてください。

ローンレンジャーの他にもローハイドとかララミー牧場とかS.Mの拳銃無宿とか・・・・心躍らせながら観ていた西部劇・・・・・・・なつかしい。




では商品3点



3枚パック、経年によるヤケがありますが、漂白剤使っていただければ90%以上
きれいになります。自分もこのT持っていますが当時の上質なコットン使用でかなりお勧めです。  5900YENSOLD







1枚のみ、ヤケは特にみられません。 3000YEN








これも1枚、いい状態です、開けると当時の匂いかげますよ。 3500YEN




よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿