2013/06/09

波のない日はREALWOOD SKATEBOARDで・・・・・

今日は伊藤さん夫妻とお友達がVR82でお買い上げ・・・・・・・
ありがとうございました。


みんなすばらしい笑顔・・・・・・・
伊藤さん、このブログみたらメールください。






そして今日はREALWOODのLONG SKATEBOARDです。
20年ぐらい前にアメリカにオーダーをかけた物でSURFBOARDと同じように
手作りなので当時でも結構な値段してました。
ハードケース付き 25000YEN    どうぞ・・・SOLD

何回か乗りましたがまだきれいな状態だと思います。本当、乗るのがもったいないくらい美しい板です。


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除