2013/07/06

毎度ありー

今日はいつもの仲間が遊びに来てくれました。そしてたくさんのお買い上げありがとうございました。




まずはレイちゃん、最近犬を飼い始めたので1969年製DOG TAGを・・・・







RHにお勤めの淳さんとむっちゃん夫妻、HAWAII大学のクッション、VINTAGE3PACK T ETC・・・・さすがのファッションセンス。






大好きなメイサちゃんとMAMA・・・・Tシャツ、テーブルクロスお買い上げ。








おじさんも入れてもらいました。





メイサちゃん、去年のBBQの時はまだ赤ちゃんだったのに・・・・・





皆様お土産、誕生日のプレゼントありがとうございました。
COME AGAIN・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿