2013/11/02

やっぱり無地Tがいい。

11月ですね・・今年もあと2カ月かぁー。

2週間ほど暖かい島へ旅行に行ってきます。帰ったら最近入った商品を格安でご紹介できると思いますので乞うご期待。




今日のニャンコ達・・・・・



少しづつ我が家に馴染みつつあるリンちゃん・・・・・気が強い。






ちょっと出っ歯気味のぎんじ。








今まで何度も無地Tはご紹介していますが、とにかく無地Tにジーンズが最高の
オサレです。



1983年製HANES,このタグは70年代後半から付きます。3枚セット 8500YEN
SOLD




60年代ぐらいのMUNSINGWEAR 少し厚めのコットン使用。 レアです。5300YEN





1984年製、XLですが小さめです。3枚セット 4500YEN







同じくLサイズ。 4500YEN






70年代ぐらい、自分も着ていますが、形いいです。 3000YEN






これも70年代ぐらい、 3500YEN






90年代、もちろんUSAです。  3枚セット 3500YEN






50-60年代、USEDですがきれいです。いいコットンです。 3900YEN







70-80年代ぐらいLEEのVネック。 2900YEN





1972年製、JOCKEYポケットT. 5300YEN


ではよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿