2013/12/18

60'S P.F JACK PURCELL DEADSTOCK

今日は探してもなかなか見つからないと思われるジャックパーセルです。
それもインナーにCONVERSEのプリントが入っていないP・Fのみ、サイズ10S
のGOOD SIZE.
細めなのですごくシャープなバナナ型です、TOPSIDER好きの方にもお勧めの一品です。 25000YEN







りんちゃんはおねえさんのなぎさちゃんが大好き。




そして家の中にテントがある家どうでしょう?
モンステラがあって分かりづらいですが・・・・結構気に入ってます。
ハワイにいたホームレスに影響受けちゃって・・・・・・テントの中ではネコ達が寝ています。
ちなみのこのテントは80年代ぐらいに購入したLL BEANの物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿