2013/12/08

12月8日

今日は色々な事がありました・・・・・

1941年12月8日(日本時間) 真珠湾奇襲で太平洋戦争の宣戦布告。
1980年12月8日(現地時間) JOHN LENNON 暗殺

そして今朝ちゅうちゃんが大切なVINTAGE雑誌が積んである場所にオシッコしてしまいました。雑誌を1冊ずつ拭いていると1963年11月22日{現地時間)TEXASで暗殺されたJFK関連の雑誌が結構出てきたので今日はそれをご紹介します。
アメリカでも今年が暗殺後50年になるため特集番組をやっていました。どうみても
オズワルドの単独犯とは思えないこの事件、真相を隠そうとする動きがあったのは間違いないと思うし、そういう力(組織)が存在していた(している)事が一番怖いと
思いませんか?
日本でも特定秘密保護法・・・・・やっぱりまずいっしょ。






これはJFKを大統領にという選挙用のパンフレットです、発行日不明。






そして1964年10月2日のLIFE.事件後約1年、有名なウォーレンレポートの記事が載っています。




前後しましたが1963年12月6日のLIFE.JFKの葬儀、現駐日大使キャロラインも
写っています。



1964年7月3日LIFE.中央に座っている男性はJFKの弟のROBERT,彼もこの4年後1968年6月6日に暗殺されてしまいます。彼の子供たちとキャロライン、ジョンJRが楽しそうに写っています。








ちょっと暗い話になってしまいました。


今日VR82に来てくださった新婚のMさん夫妻、いつもお買い上げありがとうございます。
Mさんメールください。{メールアドレス消えてしまったので)



そして今日の単独犯ちゅうちゃん、ソファの上にもされて現在ブルーシートかけてます。
お願いしますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿