2014/02/04

SUPER BOWL

ご覧になった方多いと思いますが、試合は一方的でイマイチでしたね。
今日はFOOTBALL関連の商品3点から





2004年のSUPER BOWL スタジアムクッションシート 3900YEN







NFL 、公式STEELERS クッション DEADSTOCKです。 4500YEN








50年代ぐらいのローゲージレターカーディガン、色合いがいいです。MLぐらい。
7900YEN












80年代EDDIE BAUER KNIT CAP,これも色合いが最高です。 3900YEN

SOLD






こんな石斧どうでしょう? もちろんディスプレー用ですがなかなか凝った造りです。
7900YEN








70-80年代ぐらいのDEADSTOCKで当時の値段がついています。
3枚で4200YEN。 どうでしょう?SOLD










そして久しぶりに我が家の猫達・・・・・・・・




MY BOY チャイ。


彼の肉球。もう10歳になるんだね・・・・・・







海に向かって放尿・・・・・・・







それを見守るギンジとなぎさちゃん。







放尿後はチップをかけて・・・・・・・・・







なぎさちゃんもデッキ大好きです。







そしてWILD リンチャン。まだ抱けないので爪切れません。
大きくなりました。






この椅子にもオシッコされたので普段はビニールかけてます。


先日のブログ、311 PRAY FOR TOHOKUのバッジ皆様よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿