2014/03/14

DALLAS BUYERS CLUB(DBC)

昨日DBC観てきました。
60-70年代のFREE SEXが80年代のAIDS蔓延につながったアメリカ。
その80年代を生きたTEXASのCOWBOY(実在)の話、少しつらい映画でもあった。
同じく昨日の読売にはアメリカ、コロラド州で娯楽用の大麻を解禁した話が載っていた。我が日本国ではまずあり得ない話だが、自分もお世話になるかもしれないのでせめて医療用としては認めてくれないかな?



今日は70年代のTシャツ2枚を紹介します。




まずはNFL NY GIANTSのリンガーTです。
カレッジ物にも時々見られますが、洗濯用タグがついています・・・・という事は
このTシャツは本当にNY GIANTSの選手または関係者の物だった可能性があります。ジャージーなど洗濯はまとめてTEAMとして出しているはずなのでこういうNAME TAGが付いていることが多いです。
シミがあるので安めです・・・・・・・5800YEN











2枚目はRUSSELL、60-70年代に流行ったSTREAKINGのTシャツです。
サイズXLですがかなり縮んでいます。  3900YEN






りんちゃんは甘えん坊でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿