2014/05/20

IVY少年、IVY青年、IVY中年、IVY老人 必見

今デジカメが壊れてしまい妻のスマホを使って画像お届します。
若干写り悪いかも知れませんのご不明な点は御質問ください。

では



1960年のマンハッタンCOLLEGE BEANIE CAPとTIEです。
ネクタイもそろっているのはかなりレアです。
この手のCAPは新入生がかぶると聞いた記憶があるのですが確かではありません、どなたか詳しい方教えてください。
50年代のランタグがついています。 2点セット 6500YEN




COLLEGE名不明ですが、73年製BEANIE CAP.
60年代ぐらいのランタグです。 4900YENSOLD




金属製 COLLEGE TRAY.  4500YEN


70-80年代ぐらいのCAP,USA製でサイズ調整可。 4900YEN




70年代ぐらいのWHITNING社製 レターJKT、サイズ42ですが着た感じは38-40ぐらい、とにかくリブ長いです。 12500YEN





この夏はやっぱりマドラス、それもシルエットのいい60年代IVYJKTです。
サイズは38-40ぐらい。7600YENSOLD






もう1枚こちらも60’S.少し着丈長いです。これも38-40ぐらい。 7600YEN






今日はチャイとなぎさちゃん、ギンジの爪切りました・・・・みんな嫌がるので大変です。




0 件のコメント:

コメントを投稿