2014/05/24

RINちゃんが逝ってしまった。

おとといの朝、りんちゃんはいつものように両手を前にだしてそこに顔を乗せるような格好で冷たくなっていました。
前の晩もベッドに来て一緒に遊んだのに・・・・・・
とても臆病だけど元気がよく、いつも大暴れしていたりんちゃん、ただ息がときどき早いなと感じていたので一度レントゲンを撮ってもらったのですが異常はみつかりませんでした。

本当に寝たまま逝ってしまったようで苦しんだ様子は見られずそれが救いです。






玄関のチャイムが鳴るとすぐにTVの下に潜り込んでしまうりんちゃん、そして安全を確認すると必ずデッキとTHE LAST WHOLE EARTH CATALOGの間から顔をだして様子をみてから出て来てたね。





生きてる間一度も切らせてくれなかった爪・・・・



まだ一度も誕生日迎えていないのに・・・・・あまりにも短い人生だったね。
さみしいよ、りんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿