2014/06/18

お宝 VINTAGE 2点・・・・・・・・・必見XXXXXXX DARTMOUTH AND DUKE UNIVERSITY

今日は濃いーのを2点紹介します。
どちらもこの状態で見つかる事はまずないと思います。







まずは60-70年代にDARTMOUTH大のCOOPで売られていたCOLLEGE HATです、着用感ないのでDEADSTOCKだと思います。サイズMLぐらい。レターDはフェルトです。 これ出ません。 23900YENSOLD










続いては50年代のKING O’SHEA。DUKE大のレターカーディガンDEADSTOCKです。このころのレターJKTはローゲージの物が多いですが, これは珍しくハイゲージで軽くはおる感じででもいけます。サイズ46ですが小さめで身幅54着丈69肩幅42袖丈62.5cmぐらい、色はDARK NAVYで2-3枚目の画像が近いと思います。その他ポケットが深めに作られているのも珍しいです。
35900YEN. でません.HOLD







そしてこいつはそんなにレア物ではありませんが、僕にとっては大事な1匹です。
NFS.

0 件のコメント:

コメントを投稿