2014/08/30

1969 WOODSTOCK ポスター 額装済

この1週間天気も悪いし、波も全くない日が続いていますね・・・・・・・

今日はまた雑貨を何点かご紹介します。




1969年WOODSTOCK ポスター。下部に1969・・・・・NYC・・・・のプリント確認できます。 18000YENSOLD







実際に使われていたSEQURITYの看板です。  3900YEN






これも実際につかわれていたパドル。  4900YEN










これ工具入れなのですが結構使えます。あまり大型の物は無理ですが仕切りに工具などをいれてぐるぐる巻いていくと最初の画像のように収まります。5900YEN









これはVINTAGEではありませんが非売品だと思います。
BROOKSBROTHERS好きの方いかがでしょうか?
夏の終わりではなく、もっと前にだしておけばよかった・・・・・・・3900YENSOLD






そしてはなちゃん、大きくなりました・・・・なかなか美人でしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿