2014/08/17

D.TAKAYAMA MODEL-T 9.6

約15年ぐらい前に原宿オッシュマンズで購入,数回の使用後、ガレージに眠っていた板です。最近はSUPばかりやるので置き場所がなくなってきましたので手放すことにしました。

何オンスかはわかりませんがかなり重い板です、デッキパッチ、テールパッチあり、
デッキのへこみもなくほぼ新品に近い状態です。(1か所テールにダメージありますが修理特に必要ない程度です)
水のなかではあまり重さは感じないと思います。

その他詳細画像など必要な方はメールにてご連絡ください。

オリジナルフィン付き150000YENSOLD

正規品でハンドシェイプです(ナンバーとサインありますが判明不可)













追加画像です。実際の色はオークションに出品したものよりもう少し濃いブルーです。
ピグメント、どうしても光の具合でまだらに写ってしまいますが実際は非常にきれいです。







今日のチャイ。僕の膝の上です。





はなちゃん、なかなか写真撮らせてくれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿