2014/08/09

HANAちゃんを紹介します。

先日新しい仲間がやってきました。
貰い手が決まらなかった女の子です、もうこれ以上大きくなるとなかなか他の猫とうまくやっていけないとの事でまた引きとることになりました。


かわいいです、女の子だからかよく鳴きます(話します)、りんちゃんとは違いHUGもできるのでもうちょと落ち着いたら遊びに来てください。









そして我が家に一番長く暮らしているチャイ。
先日FREE&EASYの撮影の時もちゃっかり出てきて、こんな感じ。
F&E専属モデルになれるんじゃないの?





でもHANAちゃんが来た翌朝、いい気持で寝てるとまた顔面におしっこかけられました。G面発射(…という表現でよろしいでしょうか)
やっぱり嫉妬なのかな・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿