2014/11/20

IRO IRO

ケンさん逝っちゃいましたね。彼の映画は一度も観た事ありませんが、 30年ぐらい前にハワイのアラモアナショッピングセンターで見かけた事あります。 ブルーのTOPSIDER履いていたの良く覚えています、姿勢がよくオシャレな人でした。



15年ぐらい前にAAに吸収されたTWAの機内用毛布。お宝です。
両面使用可能 7300円






6-70年代 ペンデルトン・・・渋い。5900YENSOLD







60-70’S FISHING BAG・・・・・あまり詳しくありませんが身体にあたる部分と内側に防水のビニールのようなものが貼られています。釣った魚を直接入れたわけではないと思いますがフロントにはメジャーがプリントされていていい雰囲気です。
普段にたすき掛けなどで使っていただけます。人と違う物探してるかた・・・・必買。
6900YENSOLD






自分が80年代DEADSTOCKで買ったものです。革の部分経年による汚れありますがいい感じだと思います。 4500YENSOLD





MADE IN HONGKONGなので70年代ぐらいでしょうか。
電池取り替えましたのでまだまだ活躍しますよ。 5500YENSOLD






そしていつもの・・・・・



ギンジの頭に乗っているように写っているのはフクロー(FAKE)です。






ハナちゃん、彼女はちょっと変わった事します。最近わかったのですが、ぼくがトイレで用をたしているとよく入って来ます(猫専用の出入り口あり)そして他の猫の落としていったブツを一生懸命埋めて、それからおもむろに下から僕の巨Xを見上げるのです。まあ人間いろいろ猫いろいろ・・・・・・・



我が家の共同トイレです。




そしてマイペースのなぎさちゃん。シーツとデッキチェアの間にいます、わかりますか?






まめちゃん、片膝立てて寝てます。









またまたハナちゃん。お得意の恰好。







そしてMY BOY チャイ。・・・・・・でした。
501XXいい落ちしてます・・・・・・・・40’S 片面。

0 件のコメント:

コメントを投稿