2014/11/27

1963・11・22・FRIDAY

日本時間で11月23日、JFKが暗殺された日です。
この時期になると特集番組が放送され、僕も先日HISTORYチャンネルを3時間近く観ました。

15歳の時に観た映像もも66歳の今も。。。とにかく何度観てもあまりにも衝撃的な事件でした。



映像を観ていると当時のファッションがよくわかります。
短めの髪型,そしてみんな、いわゆるIVY STYLEでスーツのラベル、ネクタイも細く、BDかタブカラーのシャツ、ぼくは好きです。


今日はその頃のIVY JKTを2点ご紹介します。60年代の物はうまく言えないのですが丸みがある感じです、70年にはいるとウエスト部分がしぼられたり、後半になるとラベルも太くなります。








NAVYブレザー8500YEN、ハリスツイードのヘリンボーンJKT7900YEN いい色です。ヘリンボーン SOLD









そしていつもの





Kちゃんとなぎさ・・・・・・なぎさちゃんは女性好きです。








なぎさちゃんの寝方・・・・・なぜか片方の手を下に入れます。








はなちゃん・・・・椅子にビニールをかけているのはオシッコをかけらるからです。
犯人はチャイとちゅうちゃん。





今日の湘南・・・・・・気持ちいいです。





来月初めから1週間ほど暖かい所へ行ってきます。
ではまた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿