2014/11/06

SUPER VINTAGE.....1946 LEVI’S 501XX and 1947 LEVI’S 501XX

今年最後?の台風来てますね・・・・

今日は本当にすごい501XXご紹介します。

まずは1946年・・・ちょうど大戦から47モデルへの移行時期の物で、W45X2 L73cmぐらい、フロントボタン1個付け換えられていますがその他全くダメージなし。
フロントボタンはご覧のようにドーナッツ型、リヴェット小文字または刻印なし、オールイエローステッチ、赤タブは色あせており明らかに47以降の物とは違います。
もちろん裾はオリジナルです。色も画像によって若干違いますが実際の方が濃いと思います。なお当商品は別のSHOPで委託もしていますので時間差で売れる場合があります。

これは出ません・・・・・・・・450000YENSOLD









そして1947年モデル・・・W44X2 L76cmぐらい。
フロントボタンの裏は銅色、革パッチはありませんがもちろん片面赤タブ、裾オリジナル、全くダメージなし。サイドシームのイエローステッチは19cmぐらいあります。
色も実際の方が少し濃いと思います。

295000YEN













0 件のコメント:

コメントを投稿