2014/12/24

MERRY X'MAS AND HAPPY HOLIDAYS TO ALL OF YOU.

風邪をひいいていたまめちゃんがやっと元気になりました。





皆様にMERRY X'MAS・・・・・・・・・・






商品です。



非常に状態のいいBDシャツ。上質なコットン使用、サイズの合う方必買。 3900YENSOLD








もともとは寒冷地でインナーとして着られていたものですが、アウターでも十分活躍します。
タグありませんが、60-70年のPENNYSとかTOWNCRAFTあたりではないでしょうか?
サイズMLぐらい。4800YENSOLD








2本ともイギリスのVINTAGEスクールマフラーです。3900YEN EACH








たぶん釣りなどに使う手袋でしょうか? 70年代に日本のSPORTS TRAINというOUTDOOR SHOPで買いました。
物はたぶんUSA製だと思います。指先がでるので細かい作業もできます。3900YENSOLD








今年最後の猫たち・・・・・・・・・・

 




2人はとても仲良しです。









めずらしくちゅうちゃんとまめちゃん。









だいぶぼろぼろになった段ボールの家から・・・・・・はなちゃん。








では皆様、今年1年たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

そしてよい年をお迎えください。





VR82は年末年始関係なく営業していますので鎌倉方面お越しの際はぜひお立ち寄りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿