2015/01/16

HOTEL CALIFORNIA

2-3日前にWOWOWでEAGLESの特集やってました。
前にも放映されたものですが、やっぱり観てしまいます。



最初はHOTEL CALIFORNIA・・・・・・・・・・

ロングヘアーにつぎはぎジーンズ、その中でグレンフライはUNIVERSITY OF COLORADO
のTシャツ、ジョーウォルシュはILLINOISのSWEAT 着てましたね。

約2時間もちろん歌も最高でしたがあの頃のファッションが観れて懐かしかったです。

あの時代の歌詞は難解なものが多く、このHOTEL CALIFORNIAもいろんな意味があるといわれています。混沌とした時代だったし、やっぱりDRUGの影響もあるんじゃないかと思います。
なにしろ貯水池にDRUGまいちゃおうぜみたいな話が真剣に語られていた時代だったのですから。















年代からしてもグレンが着ていた物はこれだと思います。  NFS










 
 
ハイゲージで編まれたカレッジセーター、いいグリーンです。あまり着用感なくおすすめです。8900YENSOLD
 
 
 
 
 





いつもの2人、いつもの椅子、いつもの幸せ。PEACE.

0 件のコメント:

コメントを投稿