2015/02/28

50'S CHAMPION RUNNERS TAG SWEAT PARKER

昨日は久しぶりにいい波乗りました。
やっぱり朝のピリッとした空気、そして人のいない海が好きです。


ではSPECIAL VINTAGEから・・・





フロントにシミがあるので安めです。グリーンのプリントなかなかみないと思います。89900YENHOLD













これもかなりいいです。40-50年代だと思いますが厚手のネルシャツ、黒のネコ目ボタン使用、着丈も短めです。サイズLぐらい。  9800YENHOLD









70年代ぐらいのWOOLRICH,シブいです。  4900YEN










これも70年代CPO、インナーボア付き。サイズL。 4200YEN













70年代JCPENNY、HUNTING用に作られたJKTのようです。このタグみたことありませんでした。 サイズLぐらい。  4500YEN










こうやって比べるとまだまだはなちゃん小さいね・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿