2015/02/22

70'S JACK PURCELL X JC PENNY(?) RED SIZE9

きのうWOWOWでAMERICAN BEAUTYやってました。

悲しくもあり、おもしろくもあり、気持ちよくもあり・・・・・・・・・・

主人公のレスターの死に顔は幸せそうでしたね。

TODAY IS THE FIRST DAY OF THE REST OF YOUR LIFE・
60-70年代によく使われたメッセージです。















つくりは70’S JACK PURCELLですが当時のパクリ物でたぶんJC PENNYあたりだと思います、SNEAKERに詳しい人から聞いたことありますが同じ工場で作っていたらしい・・・・・
とにかくよくできています、むしろヒールの白帯などはオリジナルの上をいっているのでは?
インナーソールにシミありますが、状態はかなりいいと思います。サイズ9・・・・・・・・ SOLD








今日は全部はなちゃんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿