2015/10/21

いいのありますよ。

ウネリ入ってますね。



まずはこいつ





WOOL、ハーフジップ、リブ長、しかもIVY大好き人間あこがれのCOLUMBIA。
サイズ42ですが細身でシャープです。 SOLD










70’S CHAMPION,このシリーズ自分も好きで2枚ぐらい持っています。軽くはおれてインナー、アウターとも活躍します。XLですがサイズ感MLぐらい。 6900YENSOLD










GERRYのシャツダウン、ちょっとウエスタンがはいってるところがおすすめです。
サイズSぐらい。
ダメージもなくいいです。  7500YENSOLD








USA製SKID GRIP、黒、サイズ9、使用感ありますがまだまだ活躍します。黒は出ないです。
4500YENSOLD












家の前の道路・・・・・一晩にしてラインがきれいにひかれていました・・・・職人さんすばらしい。











今まで何匹もうちにやってきてはもらわれていった子猫たち・・・・・でもこの子達ほど人間好きはいなかったなー。まだ名前決まっていないそうです。 MISS U!

0 件のコメント:

コメントを投稿