2016/03/09

50'S BRENT FULL ZIP SWEAT PARKER & MORE

ここ1-2年花粉症がだんだんきつくなってた気がします。





 まずは春っぽい淡い色のコイツ。





ブルーグレーのような色でサイズM、肉厚で経年を考えるといい状態です。ジッパーも60年以降のものとは明らかに違います。(刻印あるのですが読み取るがむずかしい) 23000YENSOLD












多分60年代ぐらい、オリジナルは赤だったと思いますが今はきれいなサーモンピンクになっています……本当にきれいな色落ち。ジッパーと糸がそのままの色で残っているのでコントラストいいです。 サイズMぐらい。 8900YEN













やっぱりHANESいいですね…このタグ大好きです。実寸はMぐらいでしょうか?
5900YEN












これはたぶん8-90年代だとおもいますが、なかなかいいです。
U OF KANSAS JAYHAWKS、フットボールジャージーのようなシルエットですが画像のように 穴があるので他のスポーツ用かもしれません。サイズ表記S.。5900YEN
















アメリカのビジネスマンの憧れ・・・・・HARTMANN。ちょっと前までこんなガーメントバッグを持って飛行機に乗ってくる姿をよく見かけました・・・・・・ほぼ新品状態です。  8500YENSOLD















まだ行先が決まらない3匹、どんどん大きくなってしまいます。
愛の手をよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿