2016/05/20

VINTAGE F/Z SWEAT SHIRT & MORE

先日アカデミー賞を受賞したディカプリオのREVENANT観てきました。
えぐいシーンもありますが絶対お勧めです。 ぜし・・・・













U.C SANTA BARBARAのボート部(日本流にいうとダサいですね)、ナス紺に黄色文句なし。
サイズ表記L.    3900YEN














これはVINTAGEではありません、新品未使用品で前回のアメリカ旅行で購入しました。 7900YEN









プリントからするとBSAものだと思います。結構めずらしいのでは・・・・・・Mぐらい。 3900YENSOLD









GREENはなかなかないと思います。まだ肉厚、ダメージなし、BESTのジッパー、MLぐらい。

11900YENSOLD















隠れているつもり・・・・はなちゃん。








最近こんなコも保護されました。我が家では預かっていませんが里親募集中です。















今度の日曜日22日、七里ヶ浜のFMに出品します、もちろんVINTAGEたくさん持っていきますので是非お越しください。天気は間違いなくHAREです。

0 件のコメント:

コメントを投稿