2016/06/04

50'S CHAMPION RUNNER TAG T SHIRT & MORE

たった今知ったのですが元ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリが亡くなりました。
ベトナム戦争への徴兵を拒否し、タイトルを剥奪された事よく覚えています。

1976年来日の際、当時空港で働いていた僕は幸運にも彼と握手をしサインももらいました。
大きな温かい手でした・・・・・・・・・・・。




















では商品です。















STANFORDのCREWプリントです。サイズ42ですがかなり縮んでいます、いい状態。12000YENSOLD





















こちらもバインダーネックのUCLACREWプリント(よくみるとフロッキーです)、あまり見かけないTAGですがこれも50-60年代ぐらいだと思います、特にダメージなし。 9800YENSOLD


















70年代のSHORELINE、、特にWEST COASTのカッレジTによくみられるTAGです。 3900YENSOLD


















最後は



BAYLORカレッジのスウェットですが、60-70年初期のベトナム反戦、ヒッピー、フラワーチルドレン時代のグラフィックです。サイズMぐらい。 4300YENSOLD




















 また子猫たちがやってきました…生後1か月、まだよたよたしてます。




3匹います、里親募集中。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿